Google-code-prettify

2023/09/02

なるべく毎日ブログを書くか

寝るまえにブログを書くことを心掛けようかと思いました。

2023/9/1は何故か異様に眠い一日でした。
最近日課になっているGPD WIN4のPlamo Linuxでchiakiを使いPS5のリモートプレイもしてません。うーん。

GPD WIN4でのchiakiを使用したリモートプレイはかなり快適です。
同じくchiakiを使ったONEXPLAYER Miniでは、PS5の電源を入れることはできてもそのままプレイできません。仕方ないのでPS5の電源は公式のリモートプレイアプリでオンにし、それからchiakiでアクセスしています。
またONEXPLAYER Miniでは音が割れたりします。

もう少し設定をつめれば良いのかもしれませんがOSの違いもあるのかな?前者はLinux、後者はWindows11です。


と初日のブログはこれくらいで。GPD WIN4で書いていますが、キーボードを打つにはコントローラーが邪魔です。

0 件のコメント: