Google-code-prettify

2012/11/15

値下したiPodトランスポート

ラトック、iPhone/iPodデジタルトラポ「RAL-1648iP1」を約55%値下げ - Phile-web 

わたし、気になります。

前の日記に書いた通り、現在HP-P1からの光デジタル出力をAT-HDSL1で同軸デジタルに変換してからDAC(UNICO CD) に渡しているのですが、変換工程はやはり無駄かなぁと。

RAL-1648iP1には同軸デジタル出力もついているとのこと。

Phile-webの日記コメントでアドバイスをいただいた「信号線の最短化」については、
RAL-1648iP1を使えば良さそうです、多分。

気になるのは
HP-P1RAL-1648iP1のiPodトランスポーターとしての実力差ですが、後者は据え置き機なのでこれも期待できるのかな?

期待できるのであれば、将来などDA-200を導入した際も役だってくれそうです。

0 件のコメント: