Google-code-prettify

2009/03/13

Google Voice Search

Android Dev Phone 1 をバージョン 1.1 にアップデートしたところ、Google Voice Search が使えるようになったので、試してみました。
(英語で)


ちょうどテレビで「DRAGONBALL EVOLUTION」の特集をやっていたので試してみましたが、
DRAGONBALL EVOLUTION

travel info
になってしまいました。


私のつたない英語で初めて成功したのが、
Yes, We Can!

続けて
Barack Hussein Obama
も成功しました。


他に成功したのが
Japanese people


Hey, Bush!
と言ったつもりなのに
Tapir
になってしまいました。


自己紹介で
My name is yyy xxx(実名)
と言ったのに
my name is a computer to cell
になってしまいました。


I want to sleep.

iowa sioux city

Yahoo! is the best.

yahoo at the end

I like Yahoo!.

ardex yahoo

I like Google.

identical twins


そして、
I love you.

i w


自分に英会話は無理みたいです。

0 件のコメント: