Google-code-prettify

2008/03/09

SXDE(OpenSolaris)のアップデート

SXDEの01/08のダウンロードが終了したので09/07からアップデートしたのですが・・・、GNOMEが起動しなくなってしまいました。
CDEだと問題なく起動するのでGNOME固有の問題と思います。
$ ldd /usr/bin/gnome-session
とすると
libcrypto_extra.so.0.9.8 =>      (ファイルが見つかりません)
と出るのでこれかなぁと思ったのですが違うみたい。(後述)

少し調べていたのですが理由が分からず、ちょっと悔しいけどSXDE 01/08を新規でインストールし直しました。
09/07も昨日インストールしたばかりなのでいくつかのアプリをインストールしただけですし、悩んでいる時間と労力がもったいないので・・・。


ちなみに新規インストールした01/08はGNOMEも問題なく起動します。
でも
$ ldd /usr/bin/gnome-session
とすると
libcrypto_extra.so.0.9.8 =>      (ファイルが見つかりません)
と出るのは変わらないみたい。

0 件のコメント: