Google-code-prettify

2019/11/16

Cosmo Communicator入手

Cosmo Communicatorを入手しました。

まだ慣れないからか、キーボードが使いづらいです。

"A"の隣にTabがあるけれど、これをCtrlにしたい。それができるだけでかなり満足感を得られると思うのですが。

Play Storeに「Gemini PDAのキーボードレイアウトを変更するやつ」というのがあって、それをインストールすることで左Ctrlと左Shiftを入れ替えることができたのですが、確か"("とかの位置がおかしくなったので使うのをやめました。

「Gemini PDAのキーボードレイアウトを変更するやつ」はソースが公開されているらしいので、それを参考に自作してみるのもよいかもしれません。

練習の為、Cosmo Communicatorでこの記事を打ってみました。これで長文を打つのは結構疲れます。

0 件のコメント: