Google-code-prettify

2009/04/05

中野アナ出演回の「つか金フライデー!」が異様に面白い

フジテレビのポッドキャストの「フジポッド」をAndroidのBeyondPodで楽しんでいるのですが、アナウンサーの中野美奈子さんが出演されている回が異様に面白いです。

2008年11月 7日と2008年11月14日には「セクシィ古文!」の著者である甲南大学教授の田中貴子先生がゲストだったのですが、スゴイ発言満載でした。

「男性のモノは伊勢のモノが最上って言うけれど…」
「いんぐりもんぐり…」
「今晩ちぇちぇくろうぜ…」
「最近きぬぎぬじゃないんだけど…」
「男性が一人で手でする」
とか
◯月△日の朝、中野美奈子くらごと発覚!

中野アナ「ただ単にちぇちぇくりあってただけです」

さらに
「ちんちん」
とか。


この調子で「つか金フライデー!」にははじけて欲しいです。


ちなみに甲南大学の田中貴子先生の講座を受講するともっともっとスゴイ事を教えてくれるらしい。

0 件のコメント: