2009/01/05

Android 用 2ちゃんねるブラウザ

Android Market をなにげなく見ていたら、Bettik という 2ちゃんねるブラウザを見付けました。

表示がすごく見やすくていい感じです。
試していませんが記事の投稿も出来るみたいです。
書き込んでみようとしたら
「書き込み機能は未実装です。
 Bettik先生の次回作にご期待ください!!」

との事でした。(2009/01/05 追記)

Bettik Version 0.1 では「ヘルプ」を実行しても「ヘルプはまだありません。」とのことですし、私が使い方もよく分かっていないだけかもしれませんが、
  • スペースが   になってしまう
    Version 0.1.1で対応されたことを確認

  • スレを開くと必ず先頭からになってしまう
    (未読記事のとこまで飛んで欲しいなぁ…)

    Version 0.1.1で対応されたことを確認

  • タッチスクリーンで速くスクロールしていると落ちる?
    Version 0.1.1では私の確認した限りでは全く落ちません

といった点が気になります。
たいした事ではありませんけど。


それにしても、素晴しいアプリが出てきました。
ありがたい事です。

(2009/01/06 追記)
早速 Version 0.1.1 をリリースしていただきましたので、確認した結果を記述しました。
これはもう手放せません。
(2009/01/06 追記終了)

2 件のコメント:

Kenji さんのコメント...

Android Marketへの感想ありがとうございました。
ご指摘の点を修正したものをうpしてありますのでAndroid MarketにてUpdateしてみてください。

まだまだアルファ版的なノリですが、需要があるとの声を実際に聞くとモチベーションも上がります。
貴重な感想ありがとうございました。

ハナグロ さんのコメント...

>Kenji さん
こんなブログに書いた要望まで実装していただきありがとうございます。
Ver.0.1.1 を確認した結果を記事に反映しました。