Google-code-prettify

2009/05/05

BeyondPod For Androidを購入

Android用のポッドキャストマネージャーである BeyondPod For Androidを購入しました。
BeyondPod for Android [www.beyondpod.mobi]

Android Market に期間限定版があるので以前から使用していたのですが、使用期限が切れてしまいました。

私は日本在住で使用している機種もAndroid Dev Phone 1(ADP1) なのでAndroid Marketから有料アプリを購入できません。
(ADP1ってアメリカとかからでも有料アプリって買えないんですっけ?)

BeyondPod For Androidはホームページ [www.beyondpod.mobi]から有料版をPayPal経由で購入できるようです。

試しに購入してみました。
日本円で500円ちょっとでした。

PayPalでの購入手続き終了後すぐに有料版へのリンクが現れます。
どうやらそれはBeyondPod本体とは別にインストールする、キー解除専用のアプリのようです。

残念ながら私の環境ではそのキー解除専用アプリはAndroid標準のブラウザからダウンロードできませんでしたが、そのアプリへのリンクをコピーしてOperaで開いたところ無事ダウンロードできました。

キー解除専用アプリインストール後、BeyondPodも制限無しで使えるようになったみたいです。

BeyondPodの最新版もホームページ [www.beyondpod.mobi]からダウンロードできます。


ちなみにAndroid Marketには他のポッドキャストアプリがあり、試しにACastを試してみたのですが、(私にとっては)肝心の「つか金フライデー!」をダウンロードできませんでした。
つか金フライデー! フジテレビのポッドキャスティング『フジポッド』 [fujitv.cocolog-nifty.com]

0 件のコメント: